ぐるとれ

自動売買システムを利用し、たまにぐるぐるトレインという手法でFXをしています。

これはわたしの気まぐれなタイミングで開始し、気まぐれなタイミングで全決済をしていています。

2017に開始したころは律義に証拠金500万を用意しておこなっていましたがいまでは300万くらいあればいいかなという感じです。

レバレッジが25倍の場合)

※今後もし国内FXのレバレッジ規制が変更になった場合には考えなくてはいけません

 

おおきく儲けようという考えではなく

定期預金にいっぱいお金を入れておいてもどうしようもないな…という余剰資金で運転です。

そのためよくあるFXでこんなにもうけたよ!という結果にはなっていません。ただ、負けもないです。

 

羊飼いのグルトレEA https://www.gogojungle.co.jp/re/BLBgobpQazbftEq

 

こちらを使用しています。

口座の履歴をたどると2018から

オセアニア通貨と円でやっているみたい

これは「必要証拠金がわりと少ないペア」であるため、安全運用をこのむ私のスタンスと合致しているから。

 

口座は一貫して外為ファイネストです。

理由は省略します

滑りがあり、プラススリッページもマイナススリッページもあります。

週初の窓あけにはどうなるかというと

近似値でどかっと約定します。

それでも安定している方ではないでしょうか。

 

22019成績

 

1回目

ニュージーランド

3/25~4/7

設定幅

10-50

サポートロング

+30934で終了

 

2回目

ニュージーランド

4/8~現在(4/28

設定幅10-50

サポートロング

+32010

含み損

-15935

 

GWをこのまま突入させるつもりですが賭けになります。

含み損がもうすこし減ったら全決済するかもです。

きまぐれです( ´∀` )