9月1週目 金曜日

今日は雇用統計の日です

昨晩 夜中にトランプさんが

「次の通商問題のタゲは日本だ」と発言したことで

日経平均はダダ下がり、マイナスで引けました

9月は8月に引き続き荒れる相場なので我慢です。

ドル円は110円台中盤。どっちにころぶかなという中庸な位置です。

 

さて あたしのトヨタ株は焼かれております。

まぁ気長にまちます…

 

あ、先日 不動産系がおおい東一の会社を投げました。損切8万くらい

いま、スルガ銀行TATERUかぼちゃの馬車やなんやらかんやらでこの業界はイマイチかなって。あおぞら銀行も、もっと下げたら買い戻したいけどこの空気ではほしくないですね。

まぁ、すっきりしたよ…(´;ω;`)

 

為替のほうは調子が良いです

調子が良いほうに、資金割り多めに変更しようかなとおもっています♡