6月に入り

 

5月の連休前は「持たざるリスク」がさけばれ

資産の25%くらいの現物株をそのまま保有していましたが

案の定、5月中は相場がリスク局面にはいり苦しい状況でした。

パソコンを新調したので投機もやってみようとチャレンジ。順調にいけたのですがさいごにドカン

いわゆるコツドカです。ふんいき投資むずかしい(笑)

とはいえ、すっごく計算して企業価値を算出している人をみると

けっこう裏切られてるじゃんと思うので

ふんいき投資でいいです。朝いろいろ確認して、ゴーっていうスタイルです。

 

3月まで保有していたものの配当の入金がまちどおしいです。

 

 

fx自動売買

減資していたため厳選して稼働していましたがみごとにあてがはずれ、稼働させたものが悪い結果を出し停止していたものがよき結果をだしていました。EAあるあるです。

 

口座はいろいろ考えた結果一番最初につくった外為ファイネストをメインにしています。サポートの対応がよいのと、スプレッドでいじわるしてくることが少ないためです。

減資していたため身動きがとれない感じがありましたが、2つくらいEAのアイテムを追加したい欲があり200万くらい増資しようかなとも考えています。(しょぼ

 

まだ買っていなかった3本の矢

去年より値上がりしてしまいました。

割引されて、15800えん。それでもまだ3通貨対応ということでギリギリ買えるかな。

ポートフォリオ】3本の矢 https://fx-on.com/re/?i=kyKMIV9T0AJ5gZNzXqV%2FJRDQ0p1Xr13E9WzQ2PysPUY