9/16 BeeksFX解約

自動売買では

レンタルサーバーを利用することが多いです。

理由は

停電対策、レイテンシなどです。

 

わたしは自動売買を始めた1年は「お名前ドットこむ」の4Gを契約していました。

つぎに、レイテンシが近いという「BeeksFX」へ乗り換えました。

2桁→1桁 レイテンシが改善しました。

 

ただ、自宅のパソコンと並走させて数年、試験運用したところ

まさかの自宅のパソコン(2桁ms)のほうが成績がよいということがわかり、

コスト削減をすることにしました。

 

BeeksFXは日本語サイトではありません。解約方法を見つけるのには少し手間取りました。

www.beeksfinancialcloud.com

上記のリンク先で解約できます。

次月分の利用料が引き落とし済でしたので来月末まで利用できます。

タイミングとしては月の前半に行っていれば、当月で閉めることができたため

すこしもったいなかったです。